TOP
Column

コラム

2022.01.26 ご挨拶


はじめまして、株式会社neohalで働いているWebチームの田埜(たの)マサキと申します。

この度、書籍で学んだことを情報共有したいと考え、コラムとして投稿させて頂くことになりました。

コラムを通じて、皆さんに有益な情報をお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、最近ビジネス書を読みましたか?

本一冊には著者が膨大な時間を掛けて獲得したノウハウが余すことなく詰まっています。それを数千円程度で獲得できるのですから、読書はお手軽で費用対効果の高い習慣の一つといえます。

コラムでは、本から得た知見を読み易いように文字数や表現を工夫しつつ、投稿していきたいと考えております。内容としては、本の要約と私個人の感想の2つのパートで構成する予定です。

当面は私自身が改善したい事にフォーカスを当てた本を選ばせて頂きます。本の内容を自分で実践してみて、その結果についてもフィードバックしたいと考えているからです。

最後になりますが、コラムをきっかけに読書習慣が身に付いて頂ければ嬉しく思います。

 

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP