TOP
Work

仕事内容

出張手洗い洗車


外で働きたい!アクティブな人向け。
お客様ご指定の場所まで出向き、依頼のあったお車をピカピカに洗車するお仕事です。
独自開発のオリジナル洗剤での洗車方法により、使用するお水の量はたったのバケツ2杯。
そのため、水浸しになる事もなく拭き取りも素早くできます。
1台を2人~3人で分担するので、約20分前後で作業が終わります。
​タイヤやホイールの足回りなど細かい所まで、ピカピカにします。
お客様に大変喜ばれ、充実感のあるお仕事です。

ポスティング


こちらも外で働きたい!アクティブな人向け。
企業様や店舗様からのチラシやDMを指定エリアに指定枚数を期間内に配布するお仕事です。
特別な技術は必要のないお仕事になりますが、ただポストに入れるだけではなく、依頼先様の想いのこもったチラシを、受け取る方に気持ち良く見て頂くために、丁寧で細やかな心遣いを大切にしています。

軽作業


・提携先企業様から頂いた製品の製作・検品
・施設外作業
(企業様から請け負った作業を、当該企業内で行います)
・チラシ折込など
未経験者、ブランクありも大歓迎です。

​フッ素樹脂コーティング


サロンや企業様のガラスドアやガラス窓、店舗様のガラスショーケースなどを自社開発の薬品でキレイにお掃除するお仕事です。
フッ素樹脂コーティングは一度して頂くと3か月効果があり、雨やホコリなどで汚れにくくなります。「透明でガラスが見えない」と喜びの声を頂き、ご好評いただいております。
ガラスドアやガラス窓、ショーケースをキレイにする事で、品格が増し高級感のある空間になります。

WEB制作代行


企業様や店舗様のホームページ作成・運営をするお仕事です。
その他チラシの作成も行います。
個々のお客様に丁寧なヒアリングをさせて頂き、最適なホームページをご提供致します。
ホームページを作成するだけではなく、集客や認知、目的に沿った運営までをお引き受け致します。
※多少のパソコンスキルが必要となります
PAGE TOP