TOP
即戦力はねおはるへ

派遣ではなく
「アウトソーシング」
という発想を

検品・目視検査はお任せください。
今こそ30%コストの削減をお約束します。

こんなお悩みはありませんか?
御社が抱える課題を解決します!

株式会社neohal-ねおはる-が約束する
3つのリスク回避

採用のリスク

1.採用のリスク

「時間と費用をかけて採用したが、辞めてしまう」、「採用したが戦力にならなかった」など、採用にまつわるリスクをねおはるなら回避できます。
日々研鑽を積んでいる優秀なスタッフが現場に向かい、御社の業務をサポート。
派遣社員にも引けを取らない、コツコツ業務をこなす人材を備えております。

経済的損失のリスク

2.経済的損失のリスク

派遣社員を雇うと、およそ一時間あたり1,873円かかります。
(厚生労働省「令和元年度 労働者派遣事業報告書の集計結果(速報)」より)

ねおはるなら時給換算にして、およそ950円です。
※実際は出来高による、請負契約になります

人材欠員のリスク

3.人材欠員のリスク

「急な欠員が出てしまった」「一時的な生産量の増加」「スポット的な業務が発生した」などの対応もお任せください。
明日にでも駆けつけますし、長期的なスケジュールでも問題ありません。
頭を悩ます人材の補充が、簡単に実現可能です。

まずは無料相談フォームまたはお電話
御社のお悩みをお気軽にお聞かせください。
―― (受付時間)平日9:00-18:00 ――

よくあるご質問

どのような人が来るのでしょうか?
作業内容を相談して頂ければ、その作業に最適なスタッフを派遣いたします。
土日祝日の出勤にも対応してくれますか?
要相談となります。
1日だけでも来てもらえますか?
可能です。繁忙期など必要な時にお呼びください。
働いてもらえる時間は何時から何時までですか?
交代にはなりますが、8時~20時までとなります。

アクセス

PAGE TOP